サーフィン 平日 辻堂 2020年7月13日

f:id:koki_d:20200627202016j:plain



 

すごく久しぶりに

平日にサーフィンに行きました

 

辻堂です

 

波はイマイチだったけど

人が少なかったこともあり

少ない波を皆でシェアして

とてもピースフルな空間でした

 

休日のように

一つの波に何人も乗るようなことはなく

誰かがパドルを始めたら

他の人は乗らない

 

人生の究極の目的が

幸せになること、だとしたら

こんなに幸せなことはない

と思いました

 

ちょっと極端ですけどね💦

 

ところで

その日の辻堂は

海にびっしりと虫が浮いてました

 

見渡す限りです

 

7:30ごろから急に増えてきました

ビーチも虫だらけ

駐車場にもいました

 

ドン引き。。。😓

 

あの虫はいったいなんだったのでしょうか❓❓❓

 

 

以下、自作のダブトラックです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be