ステイホームでトラック制作

f:id:koki_d:20200627202016j:plain



 

外出・移動自粛が解除され、

徐々に日常らしきものに近づいてきました

 

自粛前、土日はいつもジムに行って

温泉行ってサーフィン行くのがルーチンでした

 

自粛でそれらが出来なくなり、

さてどう過ごそう?

読みたい本はいっぱいあるし

観たい映画は山ほどあるし

勉強したいこともある

 

せっかくだから全部やってしまおう、と決意しましたが

結局どれもやりませんでした

 

代わりに

集中して取り組んでいたのが

トラック制作です

 

DTMです

 

ここ数年封印していたのですが、

外出自粛を機に再開したら

止まらなくなってしまいました💦

 

操作方法はなかなか思い出せないし、

そもそもアプリが古くて

サポートが切れててまともに動かないしで

難儀してますが

 

まあ楽しいからいいか、って感じです

 

せっかく作ったので

You Tubeにアップしてみました

 

youtu.be

 

チャンネルまで作ってしまいました

簡単にできてしまうものなのですね😅

 

創作って

うまくいかないと

「やっぱり俺には才能がない」なんて心が折れるけど

完成させるとこの上ない達成感を味わえるし

次はもっとかっこいいものを作ろう、と思うし

なんだか自分のことを好きになってくしで

なかなか味わい深いものだと思ってます

 

これからも

完成したものからどんどんアップしていきたいと思ってます